スマートフォン版はこちら

森川小児科アレルギー科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森川小児科アレルギー科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「森川小児科アレルギー科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0816
住所 宮城県仙台市宮城野区小田原金剛院丁5-5
電話番号 022-256-6211
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森川小児科アレルギー科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

じょいふる さん / 2011/08/30
院内の待合室は清潔で広々としていて落ち着きます。 おむつ交換、授乳室も充実しているし、先生の応対も丁寧なので申し分なしです。 これからもこちらでお世話になろうと思います。
 
 


 

森川小児科アレルギー科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まんてん堂こどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東3-2-7
中嶋病院 宮城県仙台市宮城野区大梶15-27
宮千代内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区宮千代2-19-7
熊谷内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区東仙台1-23-66
丹野皮膚科内科小児科 宮城県仙台市宮城野区原町2-1-69
千葉内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区栄2-25-7
色川内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区福田町2-5-13
のろこどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東1-8-1 新田東メディカルビル2F
光ヶ丘スペルマン病院 宮城県仙台市宮城野区東仙台6-7-1
せきこどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区福室5-9-40


おすすめ病院の口コミ

  • hiruさん
    仙台市立病院 口コミ
    仙台市立病院で、祖父が大変お世話になりました。
    末期の食道がんで、緩和ケアをしていただきました。先生も優しく、看護士のスタッフの方々も皆親切で、優しかったです。
    見送る家族として、毎回弱っていく祖父を見るのが辛かったのですが、毎回、見舞いに来る家族の私たちを、笑顔で迎えてくださいました。
    見舞いに来れなかった時の祖父の様子もよく教えてくれました。本当に多忙な中、患者の家族一人ひとりの名前を覚えて、声をかけてくれました。
    どんなに救われたかわかりません。祖父も幸せな最期を送ることができて、本当に幸せでした。本当にありがとうございました。
  • かえるちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    黄色い建物で分かりやすく評判の良い先生です。子供が急の発熱の時に休日当番だったのがあいかわ先生でした。優しくて子供にも笑顔で接してくれて説明も分かりやすく教えてくださいました。全体的に雰囲気の良い病院です。先生の評判はよく病院が出来る前から先生の噂は出ていました。評判が良いので、普段も混んでいるので予約制ですが待ち時間があるのは致し方ないと思います。信頼の出来る先生なので、小さいお子さんがいるご家庭にはお勧めです。
  • かえるちゃんさん
    加藤医院 口コミ
    国道沿いなのですぐ分かる所にある加藤医院は、長年いるベテランさんの看護師が常にいるので顔なじみになってる患者さんも多く、何か安心出来ます。
    加藤医院の先生は女性でハキハキして元気の良い方です。
    長年院内の働いている方が変わらないのは先生の人望なんだろうな?と感じました。
    院内で薬も処方してもらえるので便利です。
    何度か自分の怪我や子供の怪我でお世話になってますが、先生の迅速な診察のおかげですぐ良くなっちゃいました。早く診て貰えて助かりました!
  • ぷぷぷっぷぷさん
    中嶋病院 口コミ
    現在病気療養で通院しています。
    担当の先生も親切で、私の都合等に合わせて予約時間の調整もしてくださいますし、治療の際も検査結果(例えば大腸内視鏡で患部を観察した時の患部の具合)を詳細に解説して頂いています。
    看護師の方も親しみやすい感じの方ばかりで通院時に点滴等の治療を行うときや、入院したときも気が気軽に気づいたことを相談できました。
    待合室や病棟、トイレなども清潔感があり通院者・入院者に配慮していると感じました。
  • むったママさん
    ほそや小児科 口コミ
    驚くくらい注射が痛くないという評判だったので行ってみました。院内の子供達もおもちゃで楽しく遊んでいるし、受付の人たちもニコニコしていてとても感じが良かったです。先生も穏やかな感じで、噂の注射の腕も確かでした(痛みがチクッとで後は痛み無かったと子供が言ってました)先生の穏やかさに私も癒やされて帰って来ました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森川小児科アレルギー科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ